
Category: スポンサー広告  

翠星のガルガンティア 先行01話

Category: 思いつき  


先行01&02話観ました。

SFコテコテで疲れるけど、まあ面白かったですよん。

【FF13】トロフィー100%&やり込み解説【実況】

Category: 思いつき  


ふぅ・・・

FF13というか新手のAVかと思ってしまいました。

こんなのにお金かけて売れなくて経営難ってどうなんですかねスクエニさん

【速報】 中二病でも恋がしたい! 2期予告

Category: 思いつき  


ぜひ契約更新してください。

おそロシアの空手大会で「オーバーヘッドキック」が炸裂→ そのまま一発ノックアウト!

Category: 思いつき  


アルファルファモザイクから。

胴回し回転蹴りかと思ったら最後がオーバヘッド

やる気のない水戸黄門OP

Category: 思いつき  


人生なーんにも、しないでいいのよぉ~。




そうはいっても金は必要だ!

しかし仕事が見つからない探す気も起きない社会が悪い

蟻VS蜘蛛の戦いに衝撃のラスト

Category: 思いつき  


なぜ上がったし。

衝撃のラストタグなんてどーせ大したことは・・・

これはすごいオチwwwwwwwwwwwwwwwwww

アサヒるニュース

Category: 思いつき  


なるほどこれはひどいアカヒですね。

ところでタグ編集ってリアルタイムで可能になったのか・・・

次々変わるタグを見てると3D酔いにも似た吐き気がするぜ

【自作】SAOようなランチャーを開発しました - SAO Utils

Category: 思いつき  


作者さんSUGEEEEEEEEEEE!

HDD直ったらDLしてみるわw





これだからSAO厨は…

【WBC2013】 プエルトリコ

Category: 思いつき  


試合終了の瞬間、ボクは燃え尽きました。

皆さんお疲れ様でした、だが山本おまえ!

DD北斗の拳 他(2013年春アニメ)

Category: 思いつき  


よく考えてみれば2013年春アニメは意外に豊作だった。

超電磁砲S、ニャル子、俺妹、進撃の巨人はガチだし。

アザゼル、うたプリ、ハヤテもそれなりに人気あるし。

ガルガンティアは知らないけど虚淵バッドEND枠ww

ロボット枠も多いッスね。

それ以外にも良さそうなの多いし、まおゆうも琴浦さんも2クール確定っぽいし

結構忙しい春になりそうだな!




ところでこれ何のブログだよwwwwwwwwwwwwwwww

納谷悟朗

Category: 思いつき  


ニュースで知ったときはちょっとショックだった。

今後新作で納谷の声が聞けないとなると寂しいです。

今日はちょっとしんみりなブログになりました。

2年目の3・11

Category: 思いつき  
実家周辺はだいぶ瓦礫が片付きました。

復興という言葉の基準を何に置くかで違ってくるけど、

家が建つという意味じゃあまだ復興してないです。



結構忘れられているけど、今年は被災者が仮設から追い出される年です。

路頭に迷う人が増えてるのに追い討ちをかける後手後手の政策。

来年はこんな愚痴をこぼさなくていいような状態になっていてほしいですね。



とりあえず支援してくれた日本と世界の国に感謝!

ふなっしーが call me maybeを踊ってみた

Category: 思いつき  


WBC日本があまりにオランダをフルボッコしすぎて暇だった

チャンネル変えたら行列にふなっしーwwwwwwwwwwwwwwwww

船橋市のゆるキャラで梨の妖精という設定なんだが・・・

梨汁ブシャーwwwwwwwwwwwwwwww

女々しくて by西川孝教

Category: 思いつき  


まだ本家の方が笑い取れてますよ。

TMR風にしちゃうと歌唱力ばかり気にしてまう!!




そろそろ仕事しないと社会に戻れないかも。

一応仕事は探してんだけどね・・・

【WBC2013】 対 キューバ

Category: 思いつき  
失望して今日一日呆けてもうた…

メンバーが揃ってブレーキかかってんのもあるけど、

台湾戦に負けたら山本は切腹ものだ。

2次敗退となればねくろさんは暴動起こしますよ!!

WBC 韓国予選 敗退の瞬間

Category: 思いつき  


試合に勝っても予選敗退とか珍しいな。

台湾おめでとう! やったな!

うぇるかめだぜ

2013年 春アニメ

Category: 思いつき  


俺妹2期と電磁砲2期があります!

全体的に小粒ですけどレールガンだけは胸熱ですね

香川真司 ハットトリック

Category: 思いつき  


あららーWBCよりも目立っちゃってますね!

とりあえずおめでとう!

ちなみにWBCも中国がコールド負けなんで日本の二次進出決定。

【WBC2013】 ブラジル戦

Category: 思いつき  


最後の最後までハラハラしたわ。

井端と阿部はよく打ったな!

今日の結果、田中と長野と鳥谷が不安。

頼むから早く立て直してくれ!

視力回復トレーニング

Category: 思いつき  


左右ガチャ目視力のぼくでも回復するのかな

それにしても緑玉の移動はえーよ

琴浦さん 08話

Category: 思いつき  


うん…なんていうかフリーダムだなー。

来週からシリアスな話に戻るみたいだしw

02  « 2013_03 »  04

sun m tu w th f s
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール的なもの

ねくろ(ぢお)

Author:ねくろ(ぢお)
ゆとりな世の中に水平チョップ!

タバコ値上げ断固反対しつつ、フリーダムに生きてます。

ケツメイシ最高ーッ!

マイ twitter


Mob Strikeはマフィア仲間を募集中!

サプライズされた人々
ふりぃえりあ
月別アーカイブ
ブログ内(゚Σ゚)ブェー検索
天気予報?

-天気予報コム- -FC2-

