
Category: スポンサー広告  

勇者の剣 アイコ

Category: 思いつき  
勇者の剣



amazonに売ってたからレビュー見てみた。

マジ引くわwwwwwwwwwwwwww

魔王、新宿で後輩とデートする

Category: 思いつき  


今期一押しのはたらく魔王さま!

ロースターターの電磁砲Sより面白い。

ラノベ原作らしいけどそっちは知らん!

無重力で水にバブを入れると

Category: 思いつき  


なるほどこうなるのかー。





最近特にネタもなく。

レールガンに備えてそろそろ寝よう

【MLB2013】 ダルビッシュ

Category: 思いつき  


今日もダルビッシュは順調でしたとさ。




GWは東京いきます!

ニートなのに遊んでていいのかね

ライオンが牛の赤ちゃんを捕まえるも可愛すぎて食べるかどうか迷う…

Category: 思いつき  


そんなことがあるんや…

世の中分からんもんやねー

ガールズ&パンツァーの戦車道にプロの実況と解説をつけてみた#3

Category: 思いつき  


ガルパンって見なかったからよく分からんけど。

カビラの実況のせいかスゲー面白そうだと思った。

GWの間にでも見てみようかなー

G20

Category: 思いつき  


日本大勝利

もし『進撃の巨人』に自衛隊が進撃したら

Category: 思いつき  


自衛隊公式twitterが言ってた動画はこれかー。

んー、まあふつうのmadでござんすね。。。





今期はアニメ多すぎて休日大変だわ!

パズドラとアニメで半日つぶせる。

就活がはかどらなくてやばい

ぱにょ 星見蒼人

Category: 思いつき  


ニコ動もβを過ぎた頃からおかしくなった。

ボカロPだの歌い手だのニコ生主だのという人種が増えてきて

真っ当な人間もいるけど一部キチガイがいるらしい。

歌い手っていうけど歌ってみただけのフツーの人だけどねw

とにかく一部の人間のせいで全体のイメージ悪化は世の常。

日本人『ボストンのテロをお祝いします』

Category: 思いつき  


例のアレ。

在日だか南朝鮮半島人の「日本人なりすまし」疑惑の。

2chの特定班が今頃調べてるだろうけど。

東日本大震災でもお祝いとか言ってた連中だからね、朝鮮。

咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 第15局「激化」

Category: 思いつき  


うおおお待ってたぜ15話!

クロちゃんprpr(^ω^)

16話も早めに頼む!

自衛隊を銃刀法違反で告発

Category: 思いつき  


マジキチ

PAC3は銃刀法違反になるんですかね?

ミサイル飛んできても守れないじゃん?

秋篠宮佳子内親王殿下

Category: 思いつき  


今話題の佳子さま。

誰だ御くんか御くんか言ってるやつは!wwwwwww

Linked Horizon

Category: 思いつき  


ああ格好いい曲だ認めよう。

今期ラノベ原作御三家の影に隠れているけど、進撃の巨人は相当面白いぞ。

翠星のガルガンティアと並んで期待できるアニメだと思います。

久し振りにコミックを全巻読み返してしまったわ

KOTYe 2012

Category: 思いつき  


うわ修羅の国のクソゲーはレベルが違いすぎるぜ・・・

本家よりよほどクソゲーらしいわwwwwwwwww

携帯電話を電子レンジでチンすると邪悪な何かが正体を現す

Category: 思いつき  


これがAIMバーストってやつか・・・

と思ったらCGだったくそがっ

インフィニティモーメント

Category: 思いつき  


MMOになりきれなかったクソゲー臭が香るけど欲しい気もする

う~ん・・・

ダルビッシュ完全試合未遂 2013/4/3

Category: 思いつき  


昼間yahooニュースで見てましたダルビッシュさん。

完全試合を逃したどころかノーノーまで逃したワロスw

それでもすげー試合だったのは間違いねー。



おかげで面接トークはおぼつかなかったわ

銃なんか捨ててかかってこい!

Category: 思いつき  


そうだ!

銃なんか捨ててかかってこいって言うくらいの会社はないのか!

こんなに有能な人間がここでニートして待機してんだぞ^^





4月になりました。

豊作の春アニメがやってきましたが、ボクは未だ無職です。

twitter ID : @necrochan

SONICOSHOCK INFINITY

Category: 思いつき  


またエイプリルフールネタですかニトロさん^^;

もう本気なのか冗談なのかわかんねーなw



今日一日どんなネタが飛び回るんだろうねww

03  « 2013_04 »  05

sun m tu w th f s
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール的なもの

ねくろ(ぢお)

Author:ねくろ(ぢお)
ゆとりな世の中に水平チョップ!

タバコ値上げ断固反対しつつ、フリーダムに生きてます。

ケツメイシ最高ーッ!

マイ twitter


Mob Strikeはマフィア仲間を募集中!

サプライズされた人々
ふりぃえりあ
月別アーカイブ
ブログ内(゚Σ゚)ブェー検索
天気予報?

-天気予報コム- -FC2-

