
Category: スポンサー広告  

2013年 夏アニメ(暫定)

Category: 思いつき  
ソース(ttp://blog.esuteru.com/archives/7098361.html)

○新作
・銀の匙(ハガレン作者のあれ)
・Free(京アニのBL臭)
・プリズマイリヤ(Fateのパラレル版)

○継続
・進撃の巨人
・超電磁砲



そこそこ厳しい夏になりそうだ(・ω・`)

【パズドラ実況】魔法石129コ使ったけどゼウス・ディオス降臨クリアした

Category: 思いつき  


パズドラは魔法石というアイテムを購入します。

魔法石1個 = 85円

魔法石85個 = 5200円

コンテニューに119個ということは…

ガンホーを支える大切なお客様たち(廃)ですね!

X202E-CT3217 ramディスク化

Category: PC関連  
我が家の環境が悪いだけなんだが…

未だyahooBBという化石ネットです。

これがもうとにかく遅くて、ストリーミングは最悪でした。

windows8は結構起動/終了が早いからSSD化は必要ないとしても、

読み込みが遅いのは我慢ならず、ramディスク作りました。

使用したのはBAFFALOユーティリティver.3.2.6.0から。

とりあえずramディスクというのは

メモリの余り部分をストレージ化するだけで、読み込み速度はSSDの10倍とか。

ブラウザ(IE10、FireFox、Chrome、Operaなど)のキャッシュを

ramディスクに飛ばすだけでネット読み込みが高速になります。

デスクトップPCのゲーマーなんかはオンゲー丸々1個を使ったりする。

もちろんramディスク化は自己責任で進めましょう。




<感想>



ADSLなのに結構早いの、マジで。

やり方はグーグル検索すればたくさん出てくるから省略。

注意事項は折り畳みページに追記しておく。

リア充の科学

Category: 思いつき  


5分半現実に耐え続ける動画

FC2掲示板 <ザ掲示板> が予想以上にひどい件

Category: 思いつき  
無題

なんじゃこりゃwwwwww

asus vivobook X202E-CT3217 リカバリーディスク作成方法について

Category: PC関連  
windows8にはリセットとリフレッシュが追加されてます。

購入時のHDD内に既に作成されているリカバリー領域から復元できる、と。

これ、今までのwin7以下使ってる俺にはすごく不便。

どこぞの価格.comでもクローン推奨とか、まともなコメントがない。

(いや、実際はそれが楽なんだけどね)

でも唯一のHDDがクラッシュしたらリフレッシュとか言ってる場合じゃないし、

それはクローンだって同じこと。

価値観は人それぞれだからこれ以上の言及は避けるとして、

リカバリーディスクのやり方を備忘録(サムネは拡大できます)







上図の右上にあるカテゴリをアイコンに変換



win7.jpg

windows7の回復を選択



recovery.jpg

左上からイメージと修復に関する部分を作成。

ちなみにうちのはイメージ作成にDVD-R×4枚、修復にDVD-R×1枚

保存先はUSBも選択できる。

ダンボールで松本城を本気で築城してみた

Category: 思いつき  


いつか本物の松本城を見に行ってみたいものだ。

ニート生活してるうちは金もないけど

乙武twitter

Category: 思いつき  


しまった!

完全に乗り遅れた!

ゴッドフェス(2013年5月)

Category: 思いつき  


なるほどガンホーが収益7000%とか言ってるのは

あながちウソじゃねーな。

こういう鬼課金がたくさんいるんだろうなぁ・・・

おいらはパズドラに月5000円までしかかけてねぇや






さすがに2万投入してホルスこなかったのは同情する

ねっ!まおうさん、ねっ!

Category: 思いつき  


これはwoakingのポプラちゃん以来のロリヒロインですわ

ちーちゃんやばい

アメリカにはこんな法律(条例)がある

Category: 思いつき  


これホントなのかよ…

ホモは犯罪ワロタw

まどか達が訓練兵団に入団してしまった時間軸

Category: 思いつき  


これは良かったw

だが最近巨人ニワカたちが増えたせいで進撃の○○MADが増えすぎて


【2ch】「一番厨ニ臭いホトトギス詠んだ奴優勝」 を全力で読み上げる動画

Category: 思いつき  


後半は声に出して笑ったw

2期のあやせたん

Category: 思いつき  


安定のヒロイン

それがラブリーマイエンジェルあやせたん

太陽系外の奇妙な15の惑星 Part2

Category: 思いつき  


たまに天体動画を見てると、天文学者になりたかったと思う

どこでどう道を間違えてニートになってしまったのか・・・

ちーちゃん こっち向いて!

Category: 思いつき  


うおおおおおおおおお

ちーちゃああああああああああああああん

ハトポッポを覚えて15年経ったらこうなった

Category: 思いつき  


癒された。




メインのノートPC壊しちゃって別のノートで活動してます。

イライラが止まらないッー!!

minecraft

Category: 思いつき  


おいら的には目がチカチカしてダメ。。。

周りは結構やってて面白いっていうけど。


例のアレ(はたらく魔王さま!)

Category: 思いつき  


豊作の春アニメも前評判とは裏腹に低空飛行中。

唯一はたらく魔王さまの安定度ハンパねぇ!

ままま式あぴミク

Category: 思いつき  


わしの中ではTda式で止まってたわ。

MMDモデルにまた新しいやつが出来てたのねw

もうミクの進化に付いていけないや。



付いていけないと言えばうちのcore2duo。

XPが終わってもまだまだ現役でいけると思ってた・・・

そもそもDDR2だしwin7 32bitしか入れれない。

つーか動画全盛期の今のご時勢じゃcore2duoそろそろ限界w

ここで6月のhaswellコアのGT3eでブイブイ言わすのも有りだけど

来年のbroadwellにはきっとDDR4もくるだろうし悩むわあ

脅威の自然現象「Brinicle(ブライニクル)」が凄い

Category: 思いつき  


ヒトデナシwwwwwwwwwww

【速報】アメリカ国籍のボーイング747が墜落【アフガニスタン】

Category: 思いつき  


GWは関東に行ってました。

すんごい寒かったです。

その間に唯一見たニュースがこのテロ(?)ぽいやつ。

ええ、ボクはすこぶる順調に遊んでましたよっと。

04  « 2013_05 »  06

sun m tu w th f s
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール的なもの

ねくろ(ぢお)

Author:ねくろ(ぢお)
ゆとりな世の中に水平チョップ!

タバコ値上げ断固反対しつつ、フリーダムに生きてます。

ケツメイシ最高ーッ!

マイ twitter


Mob Strikeはマフィア仲間を募集中!

サプライズされた人々
ふりぃえりあ
月別アーカイブ
ブログ内(゚Σ゚)ブェー検索
天気予報?

-天気予報コム- -FC2-

