
Category: スポンサー広告  

ニコ生党首討論会 2013.6.28

Category: 思いつき  


最近じゃネット選挙解禁とかいってニコ動でもやるように。

でもこれ政見放送と違いがよく分かんない。

その時間おれはパズドラしてた。

R.A.ディッキー

Category: 思いつき  


言わずと知れたMLBのサイヤング賞投手のディッキー動画。

ナックルボールの揺れ方が半端ねぇ…

魔球KOUBEを思い出した

エイムズの窓

Category: 思いつき  


どう頑張っても時計回りにしか見えないわ

辛坊治郎「この国の国民でよかった」

Category: 思いつき  


とりあえず命があっただけ。

海賊王になれなかった辛坊乙。

米歴史家が慰安婦性奴隷説の嘘を告発「これは歴史に対する冒涜です!」

Category: 思いつき  


政治的な話はふだん触れるつもりはなかったけど。

ボクは最近、韓国に嫌気がさしました。



助けない 教えない 関わらない

【進撃の巨人】美しき残酷な世界【ED1】

Category: 思いつき  


1クールも終わるというのに今さらなんだが。。。

なぜEDが日笠なのか

【中国】空港スタッフの仕事ぶり

Category: 思いつき  




Oh…

救いようのない国

【コンフェデレーションズカップ】vsイタリア

Category: 思いつき  


2-0で勝ってた途中まで見てた。そのあと3-4で逆転負けしたらしいね。

なんJが吉田祭になっているようで。。。

avast8の噂のあの娘

Category: 思いつき  


気になって夜も眠れない!!!!

【パズドラ】ドラりん降臨!

Category: 思いつき  


ここにきてまさかの縛りダンジョンの登場。

一応ボクもゲットしてきました。

L:タナトス F:ヴァンパイアロード

S:ダブミスリット、ダブミスリット、超下仁田ネギ、ダークドラゴンナイト

キングワルりんのカオスレイ対策でHP8000以上を推奨

2Fはキングヒカりんを先に潰さないとバインド飛んできます。

5Fえんしぇんとドラりんはネギとタナトスのスキルで釣り入れると、

スキル無効化撃ってくるんでターン稼げます。

HP50%切ると攻撃3倍でどらごんふぁんぐ撃ってくるので、

ヴァンパイアロードとダークドラゴンナイトのスキルを出し惜しみせずに。




ノーコンティニュー報告ではアスカ&エヴァ3号機、荒武者ゴブリンが多い。

ロックマンXを実況プレイ

Category: 思いつき  


X1は波動拳

X2は昇竜拳

よく覚えてるなおれw

2013年 夏アニメ(確定)

Category: 思いつき  


あまり見たいのがないですねぇ

ムネリン ダイビングキャッチ

Category: 思いつき  


いまだかつてこんなにkawaii日本人がいただろうか。

ある意味の開拓者、川崎。

上田秀明・人権人道大使

Category: 思いつき  


国際会議での流れ。

海外「日本は容疑者取り調べに弁護士立ち会いを入れるべきだ」

海外「閉鎖で警察有利すぎる」

上田「日本は人権先進国だ」

海外「wwwwwwwww」

上田「シャラーップ!!!!!!!!!」




こんな感じで日本は世界から笑われてるそうな。

太平洋戦争で責任をとってないのは天皇と大新聞だけ

Category: 思いつき  


それにしてもこの男ノリノリである。

咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 第16局「軌跡」

Category: 思いつき  


安心のオカルトクオリティ!

本編2期のアニメ化も決定らしす。

Category: 思いつき  


荒れてますね

アシダカグモの食事

Category: 思いつき  


ぐろ注意

鬼斬

Category: 思いつき  
鬼斬

また新しいゲームが始まったみたいなんですよ。

面白そうならゲーミングPC組もうかなと思ってαテスト参戦しようと

そしたら今のPCのスペックが足りなくてそれどころじゃなかった。

どのオンゲーでも同じことが言えるんだけど

どうせやるならスタートダッシュできるやつがいいよね!

途中参加は古参がTUEEだからイマイチ面白味に欠けるっつーか…

ブラジルW杯予選 オーストラリア戦

Category: 思いつき  


よくやった本田ww

予選突破おめでとう日本w

タスクマネージャー

Category: 思いつき  
タスク

windows8のノートPCを起動

タスクマネージャーをさりげなく見てみた。

こいつはivy core i3の3217Uで定格1.8GHzのはず。

なのにPCアイドリングでも1.7GHzを切ってるの。

ぐぐってみたら、windows8に厄介な機能があるらしい。

OSがCPUの電力を管理する関係上、ちょっとでも負荷がかかると

熱を帯びたCPUのクロックを勝手に下げる、らしい。

つまり、高性能CPUを積んだPCがクロックを下げらてゴミと化す。

なにこのくそOSは。

おちおちゲームもしてられないじゃん。。。

日本科学未来館

Category: 思いつき  


確かにこれはマジキチアニメだわ

05  « 2013_06 »  07

sun m tu w th f s
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール的なもの

ねくろ(ぢお)

Author:ねくろ(ぢお)
ゆとりな世の中に水平チョップ!

タバコ値上げ断固反対しつつ、フリーダムに生きてます。

ケツメイシ最高ーッ!

マイ twitter


Mob Strikeはマフィア仲間を募集中!

サプライズされた人々
ふりぃえりあ
月別アーカイブ
ブログ内(゚Σ゚)ブェー検索
天気予報?

-天気予報コム- -FC2-

