
Category: スポンサー広告  

最弱(かみじょうとうま)

Category: 思いつき  


気付いたのはずいぶん後だったけど。

禁書目録1期と比較して御坂妹の目がふつうになってた。

あと戦ってる場面が迷路じゃなくて広場になってる!

禁書じゃ上条さん血すら流してないし、妹のおっぱい触ってたし。

同じ制作会社とは思えないクオリティにびびった。

遊戯王モンスターを実体化

Category: 思いつき  


よく分からんが頑張れ台湾人の人!

お仕置き 千本ノック

Category: 思いつき  


視聴者に媚びないダンガンロンパは好きなんですけどね。

ただ個性があまりない気がするのよね。

グロ表現入れてもどこか二番煎じが抜け切らないという。

菅直人の公開処刑

Category: 思いつき  


わろた

NPBマツダオールスターゲーム2013

Category: 思いつき  




動画とは関係ないけど東京の山本太郎が当選w

円形脱毛の跡が生々しいwwwww

私がモテないのはどう考えてもクマが悪い

Category: 思いつき  


おいやめろ…可愛いじゃねーかYO

そんなことされたらアニメに期待しちまうじゃねぇか!

Siri

Category: 思いつき  


こういう使い方とか想像もしてなかったわw

FACEBOOK騒動

Category: 思いつき  


ちょっと前に話題になった安倍総理のFACEBOOK論争。

言えることはただひとつ。

教えない、助けない、関わらない。

自由の翼【進撃の巨人 後期OP】

Category: 思いつき  


何度聴いてもさっぱり聴き取れないwwwww

ひとつだけ分かったのは、

作画兵団の気合いの入りようw

パズドラ事件簿

Category: 思いつき  
エキドナ速報より


・ポリン事件
・オロチ事件
・ゲリラクラス替え騒動
・そ運ゴ
・ぐんま君臨
・スクエニ不買運動
・詫び石15個
・エジプト革命
・究極北欧殺人事件
・RTW大流行
・1000万フェスガチャ確率操作疑惑

(ここから俺氏パズドラ始めた)
・森羅万象到来
・究極進化連続殺人事件
・マスリン下方修正
・アンケート不正行為
・クソコラボ補完
・バアル奇跡の75分
・アディオス降臨
・森羅万象再到来

政見放送 又吉イエス

Category: 思いつき  


ダメだこいつ何とかしないとwww

アシアナ航空事故

Category: 思いつき  


これは人為的ミスじゃないかと俺は思うわけで。

まあ、ブラックボックス回収の分析が終わればすべて分かるだろ。

自転車屋が本気でドリフト用自転車を作ってみた

Category: 思いつき  


可愛すぎわろた

戦姫絶唱シンフォギア

Category: 思いつき  


一応1話みたんだですけどね。

なんか劣化マクロスFって感じで、どうも…

去年からずっと制作予告CMがん垂れしててこの出来栄え…

う~ん。

3Dアクションゲーム バトルドーム

Category: 思いつき  


なぜ作ったし(・∀・;)

超!エキサイティンッ!

友達より大切な人/ゴーリキー

Category: 思いつき  


なんか、貫録があったとだけ言っておこう。

宇宙から海までダイブ

Category: 思いつき  


昔、宇宙飛行士になりたかったんだよなあ…






ダンガンロンパにまさかの大山のぶよwwww

ネタも絵も好のみじゃないけどもう1話だけ視聴しようかな…

Free!

Category: 思いつき  
予想以上に腐女子向けだった。

裸+水着エプロンとか誰得なのwwwwww

しかし継続視聴はすると思う。

犬とハサミはつかいようとかいう奴はホントひどかった。




あと富樫が新ガンダム制作だって!





追記(13.7.4 17:21)

京アニ新作のFreeのモデルは鳥取県らしい。

艦これ とは?

Category: 思いつき  


最近pixivでぜかましちゃんとかいうのが増えてきて、

誰コレkawaiiと思って調べたら元ネタはゲームだったでござる。

角川×DMMの戦艦擬人化のブラウザゲーらしいよ。

ちなみにかじってみようと思ったら新規垢作成中止してた。

鯖強化で中断とかどんだけ人気なんだよ!

ぜかましちゃんがR18絵に原作レイプされまくっててかわいそす(・ω・`)

咲-Saki-阿知賀編 準決勝先鋒戦にプロの実況と解説を付けてみた

Category: 思いつき  


これはwwwwwww

AIKwwwwww

06  « 2013_07 »  08

sun m tu w th f s
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール的なもの

ねくろ(ぢお)

Author:ねくろ(ぢお)
ゆとりな世の中に水平チョップ!

タバコ値上げ断固反対しつつ、フリーダムに生きてます。

ケツメイシ最高ーッ!

マイ twitter


Mob Strikeはマフィア仲間を募集中!

サプライズされた人々
ふりぃえりあ
月別アーカイブ
ブログ内(゚Σ゚)ブェー検索
天気予報?

-天気予報コム- -FC2-

