
Category: スポンサー広告  

いすゞ消防車

Category: 思いつき  


BGMのいすゞCMソングがシュールwwww

バカッターなう

Category: 思いつき  
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130829-00000830-fnn-soci

バカのtwitter投稿で話題が持ち切りの昨今ですが。

もう日本はダメなのかもしれない。。。

【艦これ】金剛ぜかましちゃんでGirls踊ってみた【MMD

Category: 思いつき  


ふぅ・・・

潘基文

Category: 思いつき  


誰だこいつを総長にしたやつは

【2ch】●流出事件

Category: 思いつき  
http://matome.naver.jp/odai/2137745654603554201

昨日の夜中から大騒ぎでしたよ。

パズドラもガンホー社員が潜伏していたみたいだし、

今話題の艦これもDMM社員がー

慰安婦像とアメリカ

Category: 思いつき  


その頃日本では島根が激甚!

艦隊これくしょん 金剛

Category: 思いつき  


DMM×角川の例のアレですよ。

新規鯖増設しても数時間で満員になったまま提督50万人突破。

ボクも着任したいんだけど…

ちなみに一番のお気に入りは淫乱金剛ちゃんです!

【イチロー】4000本安打【MLB】

Category: 思いつき  


すげーと思うわ実際。

Pローズはすげぇ認めたくなくて批判的だったけどなw

この日は甲子園決勝だったり藤圭子が死んだりビックニュースばかり。

JOJO オールスターバトル

Category: 思いつき  


ファミ通で満点を叩き出した稀代の箱ゲー…でいいの?

甲子園 花巻東VS鳴門

Category: 思いつき  


タイトルの花巻東の打者・千葉くん。

彼はこの試合でサイン盗み疑惑によってネット炎上となり、

臭い打ち方で高野連にバントと見なさそうになったりと一躍時の人に。



裏方では甲子園ファンに脅迫されたハム速が怒りの追撃まとめ連発w


2013秋アニメ 速報

Category: 思いつき  
http://blog.esuteru.com/archives/7276909.html

ダメだこりゃ大凶作で死んでまう

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 最終話

Category: 思いつき  


例の気持ち悪いラスト。

ニコニコ動画の歴史現代編

Category: 思いつき  


またずいぶん懐かしいのが上がったな…

しかし40分は長いw

荒らしコメントから推測するコメント投稿者の年齢と人物像【講座】

Category: 思いつき  

アメリカ人が韓国人の剣道の嘘にブチ切れ

Category: 思いつき  


そうそうこれが元ネタなんだが

アメリカ人の方が東洋の歴史に詳しいとか…

日本人の俺も勉強になったぜw

【甲子園】20130810 仙台育英vs浦和学院

Category: 思いつき  


実は仙台育英の出身です。

そんなわけでTVの前で応援してました。

ゲームは終盤までシーソーゲームでミスも多かったし

冗談にも名勝負とは言い難かったけど。

浦和の先発投手が強烈に印象に残った試合だった!

韓国人の剣道の嘘を論破したアメリカ人が日本人に感謝のメッセージ

Category: 思いつき  


なんでも起源にしたがる韓国人。

と、それを論破するアメリカ人。

しかし忍術とはこれいかに…

22DDH いずも

Category: 思いつき  


でけえええええええ!

イギリスのヘリ空母に近いものを感じるぜ・・・

こぼした水を必死でかき集める猫

Category: 思いつき  


定期のアニマルビデオです

GALAXY S4

Category: 思いつき  


そうそう、最近手の込んだ詐欺とかで騒がれてますね。

ベンチマークアプリの隠ぺいとか何とか。

ボクはiPhoneなので関係ありませんがねwwウェヒヒwww

Dragon's attack  龍之逆襲

Category: 思いつき  


中華のパクリパズドラ、いわゆるパクドラがアツい!

某掲示板では一部本家を超えたとか言われてるね。

本家は最近までandroidの方でツール規制が裏目に出たばかり。




まあ、しょせんはパクリなんですけどね。

京都! 20130801

Category: 思いつき  
企業面接で一昨日から大阪にいました。

今日ピーチで宮城に帰ります。

なんか更新することもないし近況報告しとこ。

07  « 2013_08 »  09

sun m tu w th f s
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール的なもの

ねくろ(ぢお)

Author:ねくろ(ぢお)
ゆとりな世の中に水平チョップ!

タバコ値上げ断固反対しつつ、フリーダムに生きてます。

ケツメイシ最高ーッ!

マイ twitter


Mob Strikeはマフィア仲間を募集中!

サプライズされた人々
ふりぃえりあ
月別アーカイブ
ブログ内(゚Σ゚)ブェー検索
天気予報?

-天気予報コム- -FC2-

