
Category: スポンサー広告  

エンドカード集【進撃の巨人】

Category: 思いつき  


単行本11巻の次回予告コラにはびびった。

この作者マジでやばい(確信)

人気声優120名の演じたアニメキャラまとめ

Category: 思いつき  


こういうまとめを見ると

宮崎駿がなぜプロの声優を起用しないか分かる気がする。

冷静になって考えりゃ声優なんて視聴者に媚びた設定だよなーと

楽天イーグルス 川井貴志投手がプレミアム会員だった

Category: 思いつき  


ニコ厨だったのかよ川井wwww




それはそうと楽天優勝おめでとう。

【ぷよぷよ】倍返しフィーバー【半沢直樹】

Category: 思いつき  


こりゃ今年の流行語大賞候補だわw

オモテナシとかアベノミクスより強烈だな

ただ年末には魔物が潜むと格言があってだな…

100倍返しだ! 【半沢直樹】

Category: 思いつき  


関西では50%を超えたとにわか祭の半沢最終回

しゅーしょくかつどーのおいらには関係なかった

中二病でも倍返しだ!

Category: 思いつき  


っwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

千尋が徹子の楽屋に呼ばれた

Category: 思いつき  


なぜルールルされたし

アニ覚醒  (進撃の巨人 23話)

Category: 思いつき  


そういや今月の別マガ49話のアルミン

アニ人質発言でベルトルトさん激昂

マートン の 体当たり!!

Category: 思いつき  


相川は9999のダメージを受けた!

相川の反撃!

マートンは力を溜めている!




審判は退場を使った!

相川は倒れた!

マートンは倒れた!

2013年 秋アニメ(確定版)

Category: 思いつき  


何も観るものないお(・ω・`)

これを機にアニメから卒業だべか~

パズドラ android1周年記念

Category: 思いつき  
2ちゃんのパズドラスレ


【iPohone板】総合スレ
ここがパズドラスレ本家、らしい。日中は自称上級者たちの見栄張り舞踏会。最強議論に●●キチと罵り合い、初心者締め出し、泥vs林檎のツール規制議論等、荒れに荒れる。リアル厨房と精神厨房による果てしなき戦いの場。有意義な議論はないけど、ここがたぶん一番最新情報を掴むのが早い。人間の深い闇に覆われた本スレも、深夜になると高ランカーの心優しき兄貴たちに囲まれて和気藹々とスレが進行するという二面性を持つ。

【iPhone板】初心者スレ
過疎板。ほぼsage進行のためか2ちゃん初心者の大半が総合or初心者総合へと流れる。わずかに残った住人たちで細々と消化していく。

【iPhone板】初心者総合スレ
つい8月以前までは過疎板だったが、総合スレから脱落した上級者様が流れつき、自治厨房との小競り合いが目立つ。明らかに>>1テンプレを無視した、初心者の枠を超えた議論が目立ち、もはや中~上級者スレと化している。

【iPhone板】無課金スレ
過疎板。読んで字の如くの住人しかおらず、ひっそりと進行していく。たまに湧く石乞食がうざい。

【ニュー速vip板】vipでパズドラスレ
何かと祭好きなvipとは思えない落ち着いたスレ時々愚痴スレ。パズドラ運営への不満の書き込みが目立つ。肝心のスレの中身は自分語りも多く、本スレからは慣れ合いとか気持ち悪いとか言われる。

【なんでも実況U板】なんJパズドラ支部スレ
関西弁で何かと野球ネタに絡ませる愉快なスレ。議論の中身はスッカスカのスポンジ。つーか真面目にパズドラやってない。事あるごとにレアガチャをおっぱじめ場を和ませる。ニキ・ネキが飛び交う。慣れ合い2号。

【シベリア超速報板】パズドラinシベリアスレ
過疎板。たまに即興の手書き絵でレス付けしたり。慣れ合い3号。

みのもんた次男 窃盗逮捕

Category: 思いつき  


たまには言っておかないとな





飯うま

HARUKA(YAWARAパロ)

Category: 思いつき  


釣りかと思いきや大作で吹いた

アイマスとやらはホント人気高いですねぇ

2020年東京五輪決定

Category: 思いつき  


パズドラしてギアス見てさあ寝るかと思ったら

東京決定でTwitterが祭になってた

選ばれたのは…綾鷹でした

宮崎駿 引退会見(2013/09/06)

Category: 思いつき  
引退会見

千と千尋の神隠しが一番興行収入があったとか。

でも俺はナウシカが好きだな~

つか今回こそ本当に引退するんだろうな?

何度か撤回してるから信じられないんだけど!

PSO2事件

Category: 思いつき  


また話題に乗り遅れたぜっ

オールスターズ 永久コンボ編

Category: 思いつき  


ファミ通満点レビューを引っ提げて華々しいデビューのJOJO

ここにきてまさかの永久ハメが露呈wwwwwwwwwwww

【パズドラ】ゴッドフェス 新和神

Category: 思いつき  


1万円課金したあたいが言うのも何だけどね?

3万円はさすがにやり過ぎですわw

今回の追加キャラは確かにどれも結構いい性能だけどさ…

朝ズバ

Category: 思いつき  


しまった祭に乗り遅れた!!!

しかしまあ、みのもんたがこんなに騒がれるとはねぇ。

なぜケツ触ったし

テキサス親父日本事務局から緊急拡散のお願い

Category: 思いつき  


誰と戦ってるんだ^^;

慰安婦問題を糾弾しつつ米国に売春婦を送り込む韓国さんさすがだよ。






どうでもいいけど9月になりました。

08  « 2013_09 »  10

sun m tu w th f s
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール的なもの

ねくろ(ぢお)

Author:ねくろ(ぢお)
ゆとりな世の中に水平チョップ!

タバコ値上げ断固反対しつつ、フリーダムに生きてます。

ケツメイシ最高ーッ!

マイ twitter


Mob Strikeはマフィア仲間を募集中!

サプライズされた人々
ふりぃえりあ
月別アーカイブ
ブログ内(゚Σ゚)ブェー検索
天気予報?

-天気予報コム- -FC2-

