
Category: スポンサー広告  

World Series 2013 Red Sox Clinch

Category: 思いつき  


何かと話題をさらった影のMVP上原お疲れ!

日本人初のWS優勝胴上げ投手とかすごいやん。

モリーナの悲しそうな眼が印象的でした。

日本シリーズ第二戦 20131027

Category: 思いつき  


マー君よりも目立った里田まい

反逆の物語

Category: 思いつき  


マジかよまだ終わりの物語見てねーYO

Category: 思いつき  
首記の通り。



痔の手術になりそう。今日入院の話してきた。

素人でも分かる日本と中国の軍事技術格差~両国の最新鋭戦車

Category: 思いつき  


おおすげーな中華式は砲身がぶらぶらするのか

そんな性能で何を狙えるんですかね

【MLB】リーグチャンピオンMVP ストライクおじさん【レッドソックス】

Category: 思いつき  


いやまじおめでとう!

GTA5

Category: 思いつき  


ついに出たな!

windows8.1

Category: PC関連  
にUPしてみたんだ。

そしたらavastだけ消えてた。

しかもavast公式からavastをDLできないという。

不具合なのか仕様なのか分からん!!!

この2日間おれは何と戦ってたんだろう

回レ!雪月花

Category: 思いつき  


頭のなかでぐーるぐる

MAZDA CONNECT

Category: 思いつき  


おれホンダに乗ってるけど正直羨ましい

ただそこまでしてマツダに乗りたいとは思わない

ドイツ人韓国学者の韓国論

Category: 思いつき  


5000年前から韓国は銀河一らしいですよ教授

世界一の栄冠に輝いたロボットダンス

Category: 思いつき  


これはすごい

鉄拳のパラパラマンガについで今年2番目の衝撃!

機巧少女は傷つかない

Category: 思いつき  


凶作の秋アニメで小粒ながら輝く新作!

勇しぶと機巧少女だけが今季の楽しみDEATH

【NHK】朝鮮人に都合の良いニュースは全国ニュース

Category: 思いつき  


親韓と嫌韓は永遠に交わることはない

【進撃の巨人】兵団装備一式作ってみた-立体機動装置&服

Category: 思いつき  


こいつぁすげーな

だがこんなことに時間をかけるなら俺は寝る!

青木万利子 しまむら店員を土下座させた女

Category: 思いつき  


バカッターブーム未だ去らずッ!

つーかtwitterとfacebook連動させてるバカwww

この間の割れ厨にらの時もそうだけどバカばっかり

修羅パンツ

Category: 思いつき  


こういうのアメリカじゃ大うけらしいいけど俺にはさっぱり

キーボーッドクラッシャー並に発狂してない点も減点だな

天敵を煽った結果

Category: 思いつき  


ヘイヘイヘーイwwwwwwwwwww

消費税引き上げ('13/10/01)

Category: 思いつき  


ついにやっちまったなぁ

半年後から箱ゲーソフトが値上がりじゃん

【進撃手書き】試験に出ない順英単語

Category: 思いつき  


やっべ面白れえwwww





秋からどのアニメ見りゃいいんだ…

09  « 2013_10 »  11

sun m tu w th f s
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール的なもの

ねくろ(ぢお)

Author:ねくろ(ぢお)
ゆとりな世の中に水平チョップ!

タバコ値上げ断固反対しつつ、フリーダムに生きてます。

ケツメイシ最高ーッ!

マイ twitter


Mob Strikeはマフィア仲間を募集中!

サプライズされた人々
ふりぃえりあ
月別アーカイブ
ブログ内(゚Σ゚)ブェー検索
天気予報?

-天気予報コム- -FC2-

