
Category: スポンサー広告  

大島優子卒業

Category: 思いつき  
ガキ使>紅白

初日の出まであと5時間半?

艦これBGMを色々喫茶店風にアレンジ

Category: 思いつき  


2013年も明日を残すのみとなりました!

今年のねくろ大賞は金剛サンのバーニングラァァァァァブ!決まりました




それでは皆さんよいお年を!

Fate/stay night【ufotable】

Category: 思いつき  


来年にはTVでやってほしいね!

それからギアス映画の続編も。

3Dプリンタで自作液晶モニタの筐体をつくってそれっぽくしてみた

Category: 思いつき  


個人的に今年最大の衝撃は3Dプリンターの実用化っす。


クリぼっち2013

Category: 思いつき  


ぼっち共元気してるか!?

私なら平気だ心配ない!

25口径銃

Category: 思いつき  


例の殺人事件に使われたとか言われてるアレ。







そして明日はリア充たちの宴・・・

ゴキブリの秘密【グロ注意】

Category: 思いつき  
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3495683

サムネは出さないでおく。

艦これ絵師が担当したラノベのイラストが酷すぎる件

Category: 思いつき  
http://hamanews.info/articles/18760.html

どこに艦これ要素があるんですかねぇ

未成年生主が配信で酒を飲んだら大惨事になった

Category: 思いつき  


今年は倍返しとかおもてなしとか流行ったけど

バカッターの投稿写真も忘れちゃいけないぜよ。

twitterもニコ生もバカ発見機という点では便利だと思います

MLB 現役監督が選ぶ「最高のストレート&変化球を投げる投手」ア・リーグ

Category: 思いつき  


さすがアメリカ

変態ボール投げてるぜ・・・




日本人もコントロールなら負けてないけどな!

(ソース無し)韓国の反日発言

Category: 思いつき  


ソースあっての嫌韓動画は多々あるけれど

たまに妄想だけのこういう動画も紛れてるらしい

例えばこんなやつとか

2014年 冬アニメ

Category: 思いつき  


中二病と咲の続編がくるらしいです!

今季1本しか見てないから来月が待ち遠しいニートです。

トランポリンと犬

Category: 思いつき  


かわゆす!

原石から磨いてみた

Category: 思いつき  


職人すげーね

一方インデックスさんの原石は全く話に出てこなかった

【中国】中学生 学校で熱烈ディープキス

Category: 思いつき  


酒やたばこやバカな集合写真をツイートする日本の中坊よりマシ

島風&金剛にハッピーシンセサイザ歌わせてみた

Category: 思いつき  


セリフ少ないのによくできたなァ

今年は進撃の巨人&艦これの年でした。

【ガリレオX】民生技術が生んだ国産戦車 “ヒトマル”が示す日本のハイテク

Category: 思いつき  


長ええええ!

とかボヤきつつ全部見てしまったよマジすげーな変態日本

2013年アニソン☆120曲メドレー

Category: 思いつき  


今年は久々に良作が春に集中しました。

おかげで3/4シーズン暇でした。

あと進撃の巨人が流行りました。

流行語に駆逐してやる!が入らなかったのは何故でしょう。

来年はもっといいアニメが増えますように。。。






まだアニメを見続ける三十路wwwwwwww

NHK

Category: 思いつき  
TV持ってなくても国民全員から徴収するってよ

ドラえもん のび太の GTAⅤ

Category: 思いつき  


シコシコやめろやwww

11  « 2013_12 »  01

sun m tu w th f s
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール的なもの

ねくろ(ぢお)

Author:ねくろ(ぢお)
ゆとりな世の中に水平チョップ!

タバコ値上げ断固反対しつつ、フリーダムに生きてます。

ケツメイシ最高ーッ!

マイ twitter


Mob Strikeはマフィア仲間を募集中!

サプライズされた人々
ふりぃえりあ
月別アーカイブ
ブログ内(゚Σ゚)ブェー検索
天気予報?

-天気予報コム- -FC2-

