
Category: スポンサー広告  

凛として咲く乙女たち【嫁300人全部分かったら神】

Category: 思いつき  


すいません結構分かりませんでした

マスコミvs浅田真央

Category: 思いつき  


フジはもう潰れて^q^

ロシア地元紙「アサダはサムライだ」

Category: 思いつき  


どういうことなんですかねぇ

【バカテス】 バカとスケベと決闘者 【やりたい放題】

Category: 思いつき  


なんだこれw

こんなMAD上がってたんだなーとりあえずめちゃくちゃすぎ

魔方陣グルグル2

Category: 思いつき  
やっべーグルグル超絶久し振りに読んでる

楽しい\\\

ソチ 浅田真央の場合

Category: 思いつき  


ショートは残念だったけどフリーで鬼の巻き返し

ところで森喜朗が悪態ついてんのにはさすが元政治家だなーと

韓国選手転倒で英国選手が韓国ネットユーザーから脅迫される

Category: 思いつき  


世界から悪評失笑される国

それが韓国

リアルアンパンマン

Category: 思いつき  
山崎パンの行動に称賛の嵐

yahooニュース見て久々に心が洗われる気がした

レジェンド葛西

Category: 思いつき  


いつから神風葛西とか言われてたんだよwww

しかも最近レジェンドとか大々的に言われてるし

でも銀メダルおめでとー!

羽生結弦

Category: 思いつき  
日本勢初の金メダルでした

もしかして今大会最後のメダルかもしれない

アフィリエイトブログ炎上 片平亘くんまとめ

Category: 思いつき  


メシウマの時間がやってまいりました

ソチ5日目

Category: 思いつき  
日本のメダル遠い!!

これは金なしの流れか…

よく分からんけどフィギア以外は脈なし?

ソチ2日目

Category: 思いつき  
日本のメダル遠すぎ!

女子モーグルの採点ずるくね

ソチ

Category: 思いつき  
深夜1時から開会式まで起きていられるかしら

とりあえずTV見ます!

折り紙┌(┌^o^)┐ホモォ…を折ってみた

Category: 思いつき  


キメェ以外に言葉が出てこない



そういやスクエニ

DQMSLのガチャ返金騒動でただいま炎上中

私の部屋が楽しいのはどう考えてもお前らが悪い

Category: 思いつき  


楽しそうで何より

俺もこういう生活してみたいけどね、さすがに歳が

2014東京都知事選 マック赤坂

Category: 思いつき  


吹いたら投票

2014年と1か月

Category: 思いつき  
もう1/12か月が過ぎたんだぜ…

そろそろ就活しよ…

01  « 2014_02 »  03

sun m tu w th f s
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

プロフィール的なもの

ねくろ(ぢお)

Author:ねくろ(ぢお)
ゆとりな世の中に水平チョップ!

タバコ値上げ断固反対しつつ、フリーダムに生きてます。

ケツメイシ最高ーッ!

マイ twitter


Mob Strikeはマフィア仲間を募集中!

サプライズされた人々
ふりぃえりあ
月別アーカイブ
ブログ内(゚Σ゚)ブェー検索
天気予報?

-天気予報コム- -FC2-

