
Category: スポンサー広告  

youtube【repeat】

Category: 思いつき  
無題

つべやってる人で意外と知らないって意見多かった

画像の位置にrepeat差し込むとループ再生に移行するんでゲソ

ソフトバンク販促マニュアル

Category: 思いつき  


iPhone5Cに買い替えて1週間のおいらが言うのもあれだけど

料金どうにかなりませんんかねぇ

エサを手品で消し去った時の犬たちの反応が面白い

Category: 思いつき  


やっべおもしろれwwwwwwwwwwww

口パクを疑われた女性が、音楽無しで歌ってみた結果

Category: 思いつき  


これは・・・

ネタバレしないよう伏せとくか

ゲロ吐きロボットを感動的なBGMと共に

Category: 思いつき  


なんじゃこれえええええええ

神と神

Category: 思いつき  


結婚式から帰ってきてTVつけたらこれだ

ビルズ強すぎワロリンゴ

そしてベジータ王は伝説へ・・・

3/22 大安

Category: 思いつき  
リア充爆発しろという名言がありますが。。。

明日高校時代の友人の結婚式に出ることになりました



ホント鬱

ミニ四駆のダウンフォースを最高に上げるとこうなる

Category: 思いつき  


俺の知ってるダウンフォースじゃない

とある事件簿

Category: 思いつき  


こんなのふつうにつべ流していいのか

イェアとか声出すなよワロタ

ドナルドがミッ○ーマウスをレイプしている動画

Category: 思いつき  


あっ





今日は安西マリナ訃報を知って涙の太陽を久々に聴きました

2014年 春アニメ

Category: 思いつき  


ジョジョ!!!!!!!

佐村河内裁判

Category: 思いつき  


いいんですか?

新垣さんと一緒に訴えられますよ(小並感)

STAP疑惑

Category: 思いつき  


今が旬の割烹着リケジョ、コピペ疑惑で一転ピンチに

東日本大震災3周年

Category: 思いつき  
黙とう

【検証求ム!】佐村河内守が手話を実演

Category: 思いつき  


これって手話成立してんのかね

詳しい人誰か解説お願い!

【イヤホン必須】耳舐め音声【立体音響】

Category: 思いつき  


ワロタ

佐村河内守

Category: 思いつき  


今話題の全ろう(難聴)の作曲家

さっそくその謝罪会見を見てみましょう

うーさーのその日暮らし 覚醒編

Category: 思いつき  


そういやこのアニメはホントなぞ

保守色の強い2ch「ニュース速報+」も転載禁止に

Category: 思いつき  
VIPから始まりどんどん2chが転載禁止を打ち出して

枯れ始めたアフィは阿鼻叫喚

アフィ最後の砦のiPhone板のぜひを巡ってアフィご本人降臨

深夜の投票所は大荒れでした。




こうしてみるとパズドラやソシャゲもアフィの飯の種だったんだなー

キーボードで文字を「描く」ソフト作ってみた

Category: 思いつき  


なるほど、わからん!

ウクライナ侵攻

Category: 思いつき  


一方パラリンピックは――

02  « 2014_03 »  04

sun m tu w th f s
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール的なもの

ねくろ(ぢお)

Author:ねくろ(ぢお)
ゆとりな世の中に水平チョップ!

タバコ値上げ断固反対しつつ、フリーダムに生きてます。

ケツメイシ最高ーッ!

マイ twitter


Mob Strikeはマフィア仲間を募集中!

サプライズされた人々
ふりぃえりあ
月別アーカイブ
ブログ内(゚Σ゚)ブェー検索
天気予報?

-天気予報コム- -FC2-

