スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デート・ア・ライブ

Category: 思いつき  


もうね、こういうパターンのアニメはお腹いっぱいっすよ・・・

今期は何も見るもんねーよバーロー!

Comments

 
おまえすごいなwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
俺もこういう系は好きじゃないなー
とりあえず秋アニメは
ヨルムンガンド
ハヤテのごとく
ひだまりスケッチ
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
マギ
ロボティクスノーツ
生徒会の一存
を見る予定かなー
後はあらすじとか見て増えるか減るかだけど結構見るの多いな

09  « 2017_10 »  11

sun m tu w th f s
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール的なもの

ねくろ(ぢお)

Author:ねくろ(ぢお)
ゆとりな世の中に水平チョップ!

タバコ値上げ断固反対しつつ、フリーダムに生きてます。

ケツメイシ最高ーッ!

マイ twitter


Mob Strikeはマフィア仲間を募集中!

サプライズされた人々
ふりぃえりあ
月別アーカイブ
ブログ内(゚Σ゚)ブェー検索
天気予報?

-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。