スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

レッツゴー真・昇龍拳

Category: 思いつき  
黒にされたねくろさんが責任取って書きます。






★あなたの本名は?
聞くんじゃない。心で感じろ!

★何型ですか?
32型

★動物占いは?
ペットショップ(ggrks

●威厳がある
威厳とディフェンスに定評があります

●キレると恐い
私怒ってないよ?キレてなーい

●コツコツ努力する
それを聞くと耳が痛い

●常になにかに打ち込んでいたい
打ち込んだ結果がこれだよ!

●人の話を聞かない
聞かないんじゃない。話してるやつの声が小さいだけなんだ。

●頼まれると断れない
聞かなかったことにする

●柔軟性がある
柔軟剤の成分は持ち合わせてませんw

――――――――――――――――――――――――――――――――
★家族構成は?
世界中の人々はみんな家族さ!

★あなたはどんな顔?
ヒト科です(ノ´∀`*)

★恋人いますか?
恋人?なにそれ?美味しいの?

★顔が好きだ!!という異性の芸能人は?
好きだった芸能人が次々と白いクスリに手を出してる件

★一番好きな歌手は?
ケツメイシ一択。異論は認める。

★あなたの部屋はどんな部屋ですか?
未だに一匹もゴキが出たことがない1LDK

★どこの携帯使ってる?
Softbank.png

★ナンパされた(した)ことある?
あると言ったらどうする?

★モノを盗んだことある?
拝借したことなら数え切れないほど(。・ε・`。)

★短気?
私のためにあるような言葉だな

★SとMならどっち?
MSとかいてモビルスーツと読む

★コスプレ好き?
大好きっス!

★人生の教訓になった本は?
いちご同盟wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

★なぜかここで、好きな歌のフレーズをひとつ
無名のランナーに声援の追い風を
群れにはぐれた羊にママの居場所を
愛する人に疑いない祈りを
この僕に願いを
この詩はきっと
あの頃の僕に

★回してくれたのはどんな人?
腹黒キャラといわれた気がしたので返上してやりたいくらいの人w

★回してくれた人の色は?
最近院試で忙しかったみたい。もう幽霊みたいな人。幽霊と言えば白!

★最後に、次のイメージカラーの合う人に回してください
白:心が純粋な人
黒:HPが完成したと喜んでるやつ
赤:烈火の炎orファイヤーエンブレムがすきな人
青:貧血気味な人
橙:太陽のように明るい笑顔の人
緑:光合成ができそうな人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ピンク:わいせつ罪で逮捕される予定がある人

Comments

07  « 2017_08 »  09

sun m tu w th f s
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール的なもの

ねくろ(ぢお)

Author:ねくろ(ぢお)
ゆとりな世の中に水平チョップ!

タバコ値上げ断固反対しつつ、フリーダムに生きてます。

ケツメイシ最高ーッ!

マイ twitter


Mob Strikeはマフィア仲間を募集中!

サプライズされた人々
ふりぃえりあ
月別アーカイブ
ブログ内(゚Σ゚)ブェー検索
天気予報?

-天気予報コム- -FC2-

